スマートフォン版はこちら

南伊豆動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南伊豆動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
賀茂郡南伊豆町の動物病院、「南伊豆動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 415-0303
住所 静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂257
電話番号 0558-62-0048
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • チョコレートアイスさん
    ふじさん動物の病院 口コミ
    先生は優しく、とっても親切なので親しみやすかったです。それに、笑顔が素敵でした。
    動物の扱いも丁寧で、頼りになりました!
    病院内は清潔で、オルゴール系の音楽が流れているので、落ち着きます。
    安心して、ペットを預けることができました。
    とってもgoodな病院です。
  • ラッキーさん
    コパ動物病院 口コミ
    訳の分からない症状で、困惑していた時先生に見て頂き、徐々に落ち着き初めて安心しました。病気の内容も、こちらの質問にも分かりやすく丁寧な説明で信頼が持てました。
  • おにゃんこさまさまさん
    オシオ動物病院 口コミ
    私たちが分からないことを
    分かるまで真剣に話してくれる先生
    きれい事言わないし
    無駄な訳わからん治療は絶対にしない
    信頼抜群の先生
    無駄な
    最新医療ばかり追っ掛ける先生じゃないから私は好きです
  • そらとつばささん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    朝から様子がおかしく、ご飯も食べない、お水も飲まなくなり、震えもでて18時30位に電話をしました。着いたのは夜の7時を過ぎてましたがみてくれました。お腹を触って、オシッコは大丈夫、口の中をみてくれたらウイルスで炎症をおこしていたようでした。お薬をもらいました。薬の飲ませ方も教えていただきました。その日の夜にはご飯も食べ、次の日の朝は走り回るくらいいつもの元気を取り戻していました。本当に信頼出来る先生です。
  • ぐりさん
    赤池獣医科病院 口コミ
    富士宮に住んでいた頃、愛犬がよくお世話になりました。毎月フィラリアの薬をもらい、予防注射に行きました。餌も買ってましたね。栄養バランスのいい物が売ってます。夫婦で獣
    医さんらしく、いつもアットホームな雰囲気でした。病気になった時に手術して入院もしましたが、夜中にうちの犬の様子を見てくれたり、感謝しています。
    病院…というより、ペットの癒しの広場?みたいにも見えました。
    外に沢山のワンちゃんがいるので、楽しいですよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南伊豆動物病院の口コミ詳細ページ上部へ